2011年7月30日

1年ぶりの更新です

1年ぶりの更新になります(汗

正直な話、ひと冬でかなりリバウンドしちゃいました・・・・。
冬の間は一切エアロバイクはせず、毎日飲み食いしてたおかげで、バッチリリバウンドしました。

実は今年も5月からエアロバイク再開してまして、既に76kg台に突入しています。
去年のデータと比較すると、80日目あたりと同じくらいです。
ただ気になることが1つ。



体脂肪が落ちてない!!!



去年はこの体重で18%前後に対して、今年は約20%です。
この2%の差は何なんでしょう?

もしかしてダンベル???
実は今年は一切ダンベルやってないんですよ。
時間と体力の関係で(^_^;)

ダンベルだけで2%も変わりますかね~???
いや~変わるのかな~。。。


まぁいいです。
今回は脂肪を落とし切ってから筋肉付けると決めてるんで、このまま突っ走ります!

では、ぼちぼち更新再開すると思いますが今後とも宜しくお願い致します。
Sponsored Link

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://credas.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

(初めてのコメントの際は、サイト管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

グラフ