2010年2月 6日

サイトタイトル変更

ダイエットの方向性の変更によりサイトタイトルを変更しました。

 

以前はジョギング中心の減量でしたが、色々な諸事情があり

今後は縄跳びを中心に減量に励みたいと思います。

 

何気なくネットサーフィン中に消費カロリーについて拝見したところ、意外と縄跳びの消費カロリーが多い事に気付き、急遽本日から始めることにしました。

「思い立ったら即行動」

僕の癖です。良いのか悪いのか・・・(笑

 

ということで、今後は縄跳びの消費カロリーと食事の摂取カロリーを綴りながら、筋トレ報告もしていきたいと思います。

筋トレは結構してるんですが、いちいち記事にしても誰も面白くないですからね・・・。

ついで程度に掲載します。

 

15kgの減量に挑戦です!

目標は2010年12月まで。

これっと言った理由はございません(爆

Sponsored Link

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://credas.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

(初めてのコメントの際は、サイト管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

グラフ